※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

4月2日までのk2シロップを2回忘れてしまいました。今からでも飲ませるか悩んでいます。完ミなのでビタミンk不足はないと思いますが、飲ませるべきでしょうか。

k2シロップ2回分あげ忘れてました😭

本当は4月2日であげ終えるはずが今見たら余ってて、今からでも飲ませるか迷ってます💦

完ミなのでビタミンkがふそくしてるなどは無いと思うんですが、みなさんなら飲ませますか?

今からでも飲ませて大丈夫なのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず産院に電話してみます!

おにぎり

飲ませなくていいと言われました😂
今の時代?多めに渡しているらしく、2.3回忘れても全然大丈夫と言われてそのまま次の週に飲ませました😂

はじめてのママリ🔰

私が出産した病院ではもしあげるの忘れちゃったら思い出した時にあげればいいよって言われましたよ😊
飲んですぐけろっと吐いちゃう赤ちゃんもいるしその場合も追加では飲ませないからあんまり気にしなくて大丈夫と。

今日と来週であげちゃっていいのでは??
私も1回あげ忘れましたが、同じく完ミだし予防接種始まって飲み合わせ的なので何かあってもやだしいいかーであげないまま終わりました💧

うみ

みなさん回答ありがとうございます!
全13個もあったのでうっかり忘れてました💦

とりあえず残り今週と来週で飲ませようと思います!