※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
家事・料理

前にも質問したんですが、2歳になる娘の誕生日のご飯を悩んでいます。ほ…

前にも質問したんですが、
2歳になる娘の誕生日のご飯を悩んでいます。
ほぼ好き嫌いなくたくさん食べてくれて
何を作ってもだいたいはおいしそぉー!と言ってくれる食いしん坊さんで
何を作ったらいちばん娘が喜んでくれるのか決まらずにいます😂
一番好きなのはおそらくいちごなので、いちごたっぷりの誕生日ケーキは用意するんですが、
昼ごはん、夕飯悩んでます💦

みなさんなら何を用意しますか?
お子さんの好きな食べ物なんですか?

コメント

ねたろーママ

誕生日は、、、昼はホットケーキミックスとホイップクリームとイチゴでケーキ🍰

夜はハンバーグとオムライスが好きだったのでアンパンマンの顔をオムライス、列車の形のハンバーグで汽車?のプレートご飯にしました🥰

今もすごく喜ぶのはケーキ、ハンバーグ、カレー、餃子、グラタン、ピザ、お寿司あたりですかね🤔

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

ありがとうございます!
    アンパンマンの顔にするのやらせていただきます💡

• 4月7日
ママリ

うちも好き嫌いのない、ごはん大好きな娘です✨
うちは簡単にですが、アンパンマンのお誕生日プレートを作りました🥰
本当はアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたかったので、誕生日前日に部屋をアンパンマンで飾り付けて、アンパンマンのチョコプレートを飾ったケーキとアンパンマンプレートでお祝いにしました🥳🎂
内容はケチャップライスとハムでアンパンマン、ハンバーグでカレーパンマン、アンパンマンポテトのドキンちゃんとばいきんまん、みたいな感じで大したことないんですが、見た目で喜んでくれました💕

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

アンパンマンのお誕生日プレート私なりにやってみようと思います!
    ありがとうございます☺️✨

• 4月7日