※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

医療保険で3年ごとに15万受け取れるってやつどうなんですかね?💦

医療保険で3年ごとに15万受け取れるってやつどうなんですかね?💦

コメント

げっそー

3年ごとに10万円の入ってます!
自分では貯金なかなか出来ないので私には合ってます☺️
子供2人とも帝王切開で産んだので入ってて良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わたしも貯金が苦手なのでいいかなって思ってました(^^)失礼ではなければ保険料おいくらですか?💦

• 4月6日
  • げっそー

げっそー

5,858円です😊

• 4月6日
あき

終身保障ですか?
ひまわり生命のフェミニーヌの保険は終身保障ではありませんし、東京海上日動のあんしん生命は60歳で使わなかった分返ってきますが、60歳以上になると返ってこない上にそれまでと同じ金額を払わないといけないので、割に合いません💦

終身保障かどうか調べてみるといいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。詳しくなくて、入るとしたら終身保険がおすすめですか?

• 4月7日
  • あき

あき

60歳以降、保険料が上がるので、保険料が上がらない終身保障がおすすめですね☺️✨

• 4月7日
つむつむ

ヒマワリはいってます!
たまたま、1日微弱陣痛で病院に数時間いたので
給付金の11万もらえました😍笑
貯金するなら同じ額したほうがたまりますよね😭

はじめてのママリ🔰

その分の保険料は3年間で15万以上払ってるので、そのオプションは不要です。
15万以上払って15万もらうくらいなら、貯金した方がいいです。