※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家事・料理

もやしってどんな料理しますか?

もやしって
どんな料理しますか?

コメント

deleted user

野菜炒めか春巻きにいれてます😊

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    マンネリ化してきますよね

    • 4月6日
nao

もやしとツナのサラダや、野菜炒め、ラーメンの上にたっぷりもやしもいいですね〜☺️

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    だんだん飽きてきて悩んでました

    • 4月6日
ねこくろねこ

麻婆春雨作る時に足したら美味しかったですよ(パッケージに書いてあって試しました笑)♡
もやしのお味噌汁も好きです!和風だしではなくて丸鶏ガラスープの素と味噌と少し醤油入れてラー油や豆板醤でピリ辛にするレシピがクックパッドにのっててお気に入りです☻

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    調べます

    • 4月6日
りとる

ナムルとか卵とじとか野菜炒めですかね☺️

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます

    • 4月6日
りり♡

味噌汁、スープ、野菜炒め、
豚しゃぶもやしサラダ、
とかですかね🤔

安くてよく買いはしますが何作ろうか迷いますよね😅

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    そうなんですよね
    最近続いてしまって悩んでました

    • 4月6日
ᓚᘏᗢ

最近ナムルに使ってます\^^/
今日は焼きうどんにも入れました!

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    ナムル作りすぎて子供にやだっていわれてしまいました

    • 4月6日
ぱんまん

野菜炒め、ナムル、スープ、肉巻き、冷しゃぶサラダ
このへんですね😊

deleted user

ナムルがおおいですね!

はじめてのママリ🔰

お皿にもやし置いて上に豚バラを重ならないように広げてのせてラップしてチンして蒸しゃぶ好きです😊ポン酢で食べます✨
あともやしサラダ(ネットで中華風の味付けの春雨サラダのレシピを春雨をゆでたもやしに変更)もたまに作ります。

ミッフィ

豚平焼き、スープ、きゅうりとハム入れて中華サラダにしたりします😊