※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

1歳の子供に適したストローマグを探しています。普通のストロータイプで大丈夫でしょうか?容器の大きさなど気になります。

保育園でストローマグを指定されたのですが、もうすぐ1歳の場合どのようなストローマグを使えばいいのか教えてください。アカチャンホンポで見たのですが、5ヶ月〜8ヶ月〜というものはありましたが1才〜というものは見つからず😔
もう普通のストロータイプでいいんですかね??
自分なりに調べてみたのですが、容器の大きさ等の質問しかヒットしなかったので分かる方お願いします。

コメント

みーこ1001

娘は普通の?ストローマグ持っていってますよ!

• おまめ

おまめ

返信ありがとうございます!ストローの口の大きさってこれぐらいの細さですかね?

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じリッチェルのアクリアをまだずっと使っています。
6ヶ月~と書いてあるやつです、
息子は今、1歳4ヶ月です😊

• おまめ

おまめ

結構長く使えるんですね!6ヶ月〜のを1才で使っていいのか悩んでいたのでスッキリしました!ありがとうございます😊!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は、お茶をあまり飲まないので、容量も十分足りてました。やっとこの頃、よく飲むようになったので、夏には、大きめに変えようかと思っているところです😊

• 4月6日

b.boxのマグいいですよ♡口の中の食べ物逆流して中の飲み物汚れないし、どの角度?からでも飲めます🤩寝転がりながらでも飲めます笑

• おまめ

おまめ

返信ありがとうございます!インスタで見かけて気になってたので検討してみます!

• 4月6日
はる

私はこれを使わせてました!

容量が大きいので夏場はこれ一回満タン用意すれば十分でした
ハンドルも不要になれば外せるし
スリムなので持ち運びも楽だし
冷蔵庫にも入れやすいです!