※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらん
お出かけ

子供を公園で遊ばせる時どのくらいの時間、遊ばせますか?また、子供が帰…

子供を公園で遊ばせる時
どのくらいの時間、遊ばせますか?
また、子供が帰りたくないと
ぐずった時どうしてますか?

コメント

じゃむ

長くても1時間半で、いつも大体小一時間ですかね🤔
うちの子はまだ帰りたくないとぐずったことないですが、『そろそろ買い物いこ〜』とか言って促してはいます

はじめてのママリ🔰

1~2時間ですかね😊
小さい時はぐずっても抱き抱えて帰ってました💦
娘の歳くらいになると約束が守れるので、遊び始める時か帰る少し前に時計を一緒に見て、長い針が〇になったらお終いだよ~って言ってます☺️
数字が読めないときや時計がない時は、今遊んでる遊具で終わりのタイミングを伝えるようにしてます(滑り台ならあと何回、ブランコなら10数えたらなど)

のんのん

昨年秋〜冬にかけて急に公園ブームが始まり、4時間以上公園に缶詰めでした🥺それを1日置き💦
本人が疲れ果てるまで遊ばないと気が済まないようで、その前に帰ろうとすると大泣き大暴れで危なかったので仕方なく、、。

今年の1月後半頃からやっとブームが落ち着き、最近は近所の公園に行って1時間前後で買ってこれます✨

ママリ

1〜2時間程度で帰ります。
ご飯食べよう!とか、他のことしようって誘って帰ってます。
家帰ってシールブックしよう!
とか、何か好きなことです!

はじめてのママリ

だいたい3時間で長いと4〜5時間と言った感じです。
ぐずった時は後ろが押してなければあと〇〇したら帰ろうねとか色々声かけなど頑張りますが、これ以上無理!ってなったら問答無用で家へ連行します。