※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
お金・保険

楽天ペイでチャージして支払うと、チャージなしと同じポイントですか?それともチャージして支払う方がポイントが二重取りできるのでしょうか?

楽天ペイについて教えてください⭐︎

チャージしてから支払いをするのと、チャージせずにペイで支払いするのは、どちらもポイントは同じですか?それともチャージしてからの方がポイント二重取りできるのですか?

コメント

ママリ

楽天カードからチャージして支払うと1.5%還元になりますよ😊
それ以外は1%還元になります。

• シルル

シルル

ありがとうございます!
    チャージしておけば一番いいんですね!スッキリしました⭐︎

• 4月6日
  • シルル

シルル

すみません💦もう一つお願いします!

チャージした分を使おうとするとポイント利用も優先されてしまうようですが、キャッシュのみの利用はできないのでしょうか?

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊

「すべてのポイント/キャッシュを使う」にチェックを入れて、次に「設定」の所で「キャッシュ優先」に設定すると、キャッシュ優先で支払われますよ🙆‍♀️

もしキャッシュで足りない場合は次にポイントから引かれ、キャッシュとポイントでも足りない場合は紐付けしたクレジットカードや銀行から支払われます。

もし今現在キャッシュが0の場合は設定の所には「キャッシュ優先」は表示されないので、チャージしてからやってみてください😊

• 4月6日
  • シルル

シルル

ご丁寧にありがとうございます😊
    どうしてもポイントを使いたくなければ、キャッシュを多めにしておけばいいですね!
    詳しくありがとうございました!

• 4月6日