※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

1歳の娘がよだれが多く、1日5回スタイを替えています。買い替えるか迷っているが、もうすぐ使わなくなるかもしれないと思っています。

よだれが多いお子さん、スタイっていつまで使いましたか?

1歳になったばかりの娘ですが、いま1日5回くらいスタイを替えます。
結構くたびれてきたので買い替えようかなと思いつつ、もうすぐ使わなくなるならもったいないなあと…まあ大した金額でもないんですが🤣

コメント

パンダ

一歳三ヶ月頃ににだいぶん落ち着き、一歳半頃にスタイ取れました🤔

はじめてのママリ

下の子ですが、この1ヶ月くらいでだいぶ減ってきた気はしますがまだ使ってます💡
私も以前同じようなことを質問したことがあるのですが、2歳〜2歳半くらいとの回答が多く買い足しました🤣
買い足して良かったと思ってます(о´∀`о)

娘は1歳3〜4ヶ月頃まででした👌

親戚の子はよだれがほんとに止まらなかったみたいで2歳半頃までしてました😅

ママリ

うちまだ使ってます😅

はじめてのママリ🔰

2歳半位で嫌がってつけなくなりました😃ただよだれはまだまだダラダラ垂れていました💦

つばさ

うちの娘と同じクラスの子でまだ付けてる子いますよ💡

しずく

みなさんありがとうございました!
なんかまだまだ出続けそうなので、買い足すことにしました✨