※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
その他の疑問

皆さんの意見お聞かせください🙇‍♀️💦今度友人が新居に遊びに来てくれる予…

皆さんの意見お聞かせください🙇‍♀️💦

今度友人が新居に遊びに来てくれる予定なんですが、彼氏も連れてきたいと言っています。
彼氏さんがその日暇で子供好きの為うちの子に会いたいそうです💦💦
その彼氏さんと私は面識がなく、主人が仕事で不在の日に友人はくる予定になっています
私が主人の立場だったら、いい気はしないと思います
ですが断るにしてもなんて言えばいいか思いつきません...

コメント

ままり

仲良い友達なら彼氏はやめてwwって言います。笑
そういう風に言えない仲なら、その友達ごと断ります😂😂💔

• ちゅりん

ちゅりん

やっぱりこの流れでの面識ない彼氏さん登場はちょっとあれですよね💦
    同棲してるわけじゃないので
    彼氏さん暇なら二人で遊んできてもいいよ!って言えるようになりたい...

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

主人に対してどうこうより、彼氏の立場で新居訪問に同行させる友達にえ?って思います😅

仲が良い友達なら素直に彼氏はちょっと無しで。ってはっきり言いますね。
言えないならゆっくり話したかったから、彼氏が一緒ならまた今度にしようか。とかですかね。

• ちゅりん

ちゅりん

やはり彼氏同行に違和感感じるのはおかしくないですよね😖
    彼氏が子供好きだから面倒見ててくれるから私達ゆっくりお茶できるよって言うんです...
    はっきり言えないので教えていただいたようにうまく断ろうと思います。
    アドバイスありがとうございます♪

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

結婚しているか、婚約していて結婚する日が決まっている人以外は嫌です😓知らない男の人が家に上がるなんて絶対無理です!

彼氏と来たいなんて、デート感覚か、彼氏を見せたいだけだと思うので、絶対断ります。
独身の子の発想ですね😓

断り方は、こんなご時世だしとコロナを理由にして、会った事のない人を自宅に入れるのは不安とか、コロナ禍だし、1人で来て欲しいとだけ言いますよ😄

• ちゅりん

ちゅりん

返信遅くなりすいません💦
    実はやんわり断ったんですが、会う前日からずっと一緒にいるそうで。
    じゃあ一旦彼帰らせるね〜
    と嫌な感じで言ってきたので
    せっかく長い間一緒にいれるんだし私達はまた今度あおう
    と言っても中々うまくまとまらず。
    ママリさんのコメントみて納得です。
    彼氏に酔ってるのか自慢したいか、ほんと独身の子の発想というのがしっくりきました笑笑
    更に会う気すら無くなってます😂

• 4月10日