※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容が好きな方🙏✨化粧水が切れて次何買おうか悩んでます😭💦基本的に同じ…

美容が好きな方🙏✨化粧水が切れて次何買おうか悩んでます😭💦
基本的に同じシリーズを揃えて使いたいんですけど、愛用品がなくて(;_;)ずっと転々と色んなもの使い続けてますが🥺
いつもまだ残ってるのに新しいの買っちゃうので、今回初めて最後まで使い切ったので、何かいいのあればまた1から始めたいなと😭💭
オススメのものがあればいくつかおしえてもらえませんか?😢
この前までObagi使ってました!最近はイプサの化粧水をよくインスタで見るので気になっています。

値段は特にこだわりありません!

コメント

ママリ

ALBIONをラインで使ってます😊
イプサもトラネキサム酸が入っているのでいいですよね🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳✨アルビオン気になるので使ってみます😍

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

わたしもアルビオンつかってます!あとコスメデコルテとカバーマークも気分でつかってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルビオン気になります!使ってみます!ありがとうございます😍✨

    • 4月6日
deleted user

トゥベール使ってます!
成分が素晴らしいのにお値段は比較的手が出しやすい金額ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨初めて聞きました😳調べてみます!

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

イプサの化粧水良いですよ!スーッと浸透していくので、朝はイプサ使ってます♫
あとはb-glenライン使いしています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりイプサいいんですね✨使ってみたいと思います!ありがとうございます✨

    • 4月6日
ママリ

美容オタクです🥺💕

アルビオン、
キールズ
クレドポーボーテ
が好きです!化粧水なら🥺💕

SKⅡの美容液とかは好きなんですけど
化粧水は匂いが嫌いです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容オタク素敵です😍
    私もなかなかミーハーなのでインスタでオススメとかゆーのがあればすぐ買っちゃいます😭💦

    SK-II高いけどその分いいのかな?とか思ってましたが、そんなこともないんですね😳
    ちなみにスキンケアでいい効果が出たり保てたりすることってあるんでしょうか?😭
    元の肌が悪ければどんなにいいもの使っても意味ないですよねきっと(;_;)
    毛穴の詰まりが気になるので、自宅用シェービングを買ったんですが、使い方を間違ったのか、余計に肌荒れしてしまって😭
    やっぱり毎月ピーリングなんかに行くべきですかね?🥺

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    あ!!!!!毛穴でピーリングは余計ひどくなります!
    毛穴って摩擦によって悪化するんです。
    なので、なるべく肌でピーリングとかしないであげてください!!!
    毛穴は保湿です💕

    化粧水も大事ですが、
    クリームとか美容液で最後使ってますか?🤔💕

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    私も元々毛穴とかすごく気になって..\

    でも保湿が一番と習って、
    いまめっちゃ保湿頑張ってます笑💕

    あと、クレンジングって、
    オイルですか、クリームやミルクなどですか?🤔

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😭💦ザラザラブツブツになったので使うのやめました(;_;)
    保湿ですか😳日中も保湿した方がいいんでしょうか?💭
    いつもは化粧水→美容液→乳液の順番で、朝はそれプラス日焼け止めを塗ってます!!!
    クレンジングは泡で出るやつ使ってます!🙏✨

    ちなみに化粧水の後や美容液の後、その次のものを塗る時は乾いてから塗った方がいいですかね??ビシャビシャのままだと美容液の効果も無いのかなぁと🥺💭

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    正直化粧水は、
    ハトムギでも薬局の安いやつでもなんでもいいと思います!!

    アルビオンで先行乳液があるので
    先行乳液をつけて、浸透しやすくなってから、パックや化粧水で蓋して、
    その後に美容液(エイジングケアできるもの)おすすめですよ✌️💕

    化粧水はコットン使ってます!!!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり化粧水はコットンなんですね😭💭めんどくさくてついバシャバシャやっちゃいがちです🥺
    アルビオンの先行乳液って調べたら出てきますかね?
    美容液の後は乳液やクリームは不要ですか??
    聞いてばかりですいません😭
    ちなみに、今朝の洗顔ではつぶつぶのものが入ったものを使っていて、潰れるタイプではなく結構ザラザラするんですが、軽く泡立ててゴシゴシして大丈夫ですかね(;_;)

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ


    アルビオンの先行乳液って調べたら出てきますよ(^^)
    あと乳液は、化粧水の後につけるものもあるので、
    ご自身にあったものを選びといいですよ^_^

    美容液のあとは
    寝るシートマスクとか使ってもいいですし美容液で終わってもいいです。

    つぶつぶ入ったものあんまり良くないですね、、、
    肌擦るの本当に良くないですよ😭😭
    できれば朝はお湯だけで洗顔使わない方がいいかもしれないです!

    • 4月7日
はじめてのママリ

アルビオン使ってます!
いいんですが、劇的に!とかではないので、次はアルブランを使ってみようかなーーって思ってます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるはど!アルビオンがこんなに有名だとは知りませんでした(><)
    アルブラン私も調べてみます!ありがとうございます😭

    • 4月7日
めろん

IPSA使ってます!
食いしん坊しない限りニキビができなくなりました😂💗
いいですよー(❁´꒳`❁)