※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が心配。帝王切開の予定日が決まらず、赤ちゃんの体重が少ないため来週に延期。前の子も小さかった。成長促進方法を知りたい。

はぁ。また今日も
帝王切開の予定日決まらなかった…😭

先週から赤ちゃん30gしか大きくなってなくて
2240g→2270g。
まだ小さいから来週決めようって😭

上の子も38w6dで2300gだったし
なかなか大きくなる気がしない😭🌀

こんなギリギリまで
出産日決まらないとは思ってもなかったよー。
どうやったら赤ちゃん大きくなるんだ😭

ただのつぶやきですみません🥺💧

コメント

deleted user

娘は緊急帝王切開でした!

娘は出産時2358gで産まれました🙌
ちょっと前の検診から、お腹でもう育たないから外に出して外で育ててあげましょう。と言われ、促進剤使いましたが途中でへその緒が首に巻き付いて緊急帝王切開に切り替わりました!!

原因は、へその緒に栄養がちゃんと行っておらず娘に届いてなかったみたいです。
私ばっかりブクブク太り娘は小さく産まれちゃいました😥

早く決めて!!ってなりますよね…。
落ちつかないですよね💦

  • ゆちょ

    ゆちょ

    回答ありがとうございます😊

    へその緒が原因で
    育たないこともあるんですね😳!

    娘さんは何週で産まれましたか🥺?

    うちの子ももう
    お腹の外で大きく育てたいです💦

    娘も預けなきゃいけないのに
    予定決めてもらえなくて
    親もみんな仕事のシフト出てるし
    ほんと困ります😔🌀

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    栄養が行ってないね~って言われました😣
    娘は、39週で産みましたよ✨

    出来ればお腹で育てたいですよね!!
    でも、そうは行かなかったです😰

    なるほどですね😢
    それは確かに困ります…。
    予定が決められるんだから早くして!って感じですよね😩😩

    • 4月6日
  • ゆちょ

    ゆちょ


    39週で2300だと小さいですもんね💦
    娘さん無事に産まれて
    よかったです🥺💕

    少しでも大きくなってほしくて
    ムダにご飯とか食べちゃいます🤣

    そうなんですよー😭
    予定帝王切開なので
    ゆっくり予定決めて
    心の準備も余裕でできるなー
    って思ってたんですが…😭🌀

    • 4月6日