※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
その他の疑問

変な話しちゃった😅今日児童館で、たまたま同じ保育園に通う予定の方とば…

変な話しちゃった😅

今日児童館で、たまたま同じ保育園に通う予定の方とばったり遭遇し、はじめて会話しました。(5分ほど)

久しぶりに大人と話すのと、これから保育園、小学校、中学校と一緒になる方なのでドキドキしてしまい(笑)、小学校も一緒ですねー!と相手から言われたので、そのあとすぐ突然学童の話をしてしまいました😥(同じマンション内のママ友さんが今『学童保育』が沸騰ワードだったため小学校=学童って脳内で変換されてしまった)

反応も薄かったので、早々に会話を切り上げて帰りました😓

学童保育なんて先すぎるだろ🙄なんで保育園の話とかしなかったんだろう🙄と後悔の嵐😱
変なお母さんだと思われてないかな😅

私のこと変なお母さんだと皆さん思いますか?😂
どうでもいいって感じだと嬉しいです笑
(早く私の印象消したい🤣)

皆さんにもこんな話するんじゃなかった😱😱みたいなのありますか?差し支えなければどんな話をしちゃったか教えてください😇

コメント

みどり

勘違いとはいえ笑、
わたしなら、しっかり考えてるんだな、勉強になったと思っちゃいます。
感心しちゃうと思います☺️

そんな変じゃないですよ✨
大丈夫😊
わたしもほかのママさんと会うと、焦って何話していいか全く思い浮かびません!笑

• Mari

Mari

お返事ありがとうございます😭
    こんなくだらない悩み聞いてくれるのはママリの方々だけです😭

マウント問題が怖すぎて、なにがマウントになるのかわからず😇
    本音しか話さない友人達に囲まれていたせいか、建前とか空気を読むとかできなくて😭

焦って変な話しちゃったなと😭
    みどりさんみたいなママでありますように🥺

• 4月6日