
ショックすぎる😭母が今日誕生日だったのでプレゼントとして1週間ほど前…
ショックすぎる😭
母が今日誕生日だったのでプレゼントとして1週間ほど前にCHANELでアイシャドウを購入しました。
それが先程母にあげて母が開封したら購入した色とは違う色が入ってました。
購入時私が急いでいた事もあり少しバタバタしていましたがこれはあちらのミスですよね。
未使用未開封でも返品交換できないと書いてありますが今回のように明らかあちらのミスでも交換してもらう事は不可能ですかね?
間違えて入っていた色は母が使う色ではないし…自分のものを買って間違えられてたらまだ仕方ないなで済みますが母にプレゼントとしてあげたのに間違えられててほんとにがっかりです。
- R❤︎mama(9歳)
コメント

ままり
ショックですね;_;
私なら一応質問として問い合わせします(ノ_<)

ペケーニョ
あちらのミスでしたら言えばすぐ変えてくれると思いますよ(^-^)
せっかくのプレゼントですしショックですね(>_<)
-
R❤︎mama
コメントありがとうございます!
そうですかね?
交換してもらえると嬉しいです😭
母はブラウン.ゴールド系しか使わないのに開けたらピンク.シルバー系が入ってて使えないのでほんとにショック受けてましたしそれを見た私もかなりショックでした😭- 8月28日

退会ユーザー
ブランドの化粧品は必ず購入時に型番の確認をしっかりと店員とお客の間でするはずですが、それはありましたか?無ければ向こうのミスなのでダメ元でもしっかり言った方がいいと思います。必ず型番の確認が無かった旨を伝えて。
もし確認があったなら了承して購入したことになるので、残念ですが難しいかなと(>_<)
でもいずれにせよ私ならダメ元でも聞いてみると思います!替えてもらえるといいですね!
-
R❤︎mama
コメントありがとうございます!
私がかなり急いでたので店員さんも急いで対応してくれていてお会計してすぐ包みに行ってくれたのでちゃんとした確認してなかったです、、
いくら急いでてもちゃんと確認しないといけないですね、、
私も明日電話してみようと思ってます!- 8月28日
-
退会ユーザー
急いでたにせよ、包む前に箱を開けての確認は絶対すべきなのでそれは完全に向こうのミスですよね。
きちんとその部分伝えて、プレゼントであったことも伝えれば、おそらく替えてくれると思います!無事に交換できますように!- 8月28日
-
R❤︎mama
急いで対応してくれたのはとても助かりましたが確認なしで中身違うのは向こうのミスですよね、、😭
私もいつものようにちゃんと確認させて貰えばよかったです😭
そうですかね?
全て伝えて交換してもらえると嬉しいです😭- 8月28日

退会ユーザー
シャネルですし、言ってみたら対応してもらえると思います。
アイシャドウなら使用してないのが分かれば、人にプレゼントしたものなのに色味が違ってとか言えば、返品は無理でも色の交換はしてもらえると思いま(>_<)
だって本当にこっちのミスじゃないのに返品無理とか酷いですよね^_^;
-
R❤︎mama
コメントありがとうございます!
そうですかね?!
一切使ってないです!
1度開いてえ?なにこの色?って感じですぐ閉めて綺麗に保管してあります!
ほんとにそうですよね、、あちらのミスなのに返品交換無理は酷いです😭- 8月28日

ウォーター
私だったら一応クレームいれます(笑)
なんらかの対応してくれると思います!
-
R❤︎mama
コメントありがとうございます!
私も明日朝一で電話で文句言わせてもらうつもりです。笑
ほんとに母が可哀想すぎて、、😭
対応してくれること祈ってます😭- 8月28日
-
ウォーター
交換してもらえると良いですね(;´Д`A
お母さんのためにも、
交換してもらえるよう文句ばんばん言っちゃってください!- 8月28日
-
R❤︎mama
文句バンバン言います。笑
クレーマーになっちゃいます。笑- 8月28日
-
ウォーター
頑張ってください(o^^o)(笑)- 8月28日
R❤︎mama
コメントありがとうございます!
ですよね!買った店舗が10時半からなので明日電話してみる予定です!
ままり
無事に交換できるといいですね( ´ω` )!
R❤︎mama
ありがとうございます!
どうにか交換してもらえると嬉しいです😭