※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめるぽっぷこーん🌽
家族・旦那

愚痴です。愚痴です。もう本当に旦那がうざい!少し前まで飛行機の距離の…

愚痴です。愚痴です。

もう本当に旦那がうざい!!!
少し前まで飛行機の距離の実家から里帰りから帰ってきて実家ロス+久しぶりのワンオペでへろへろになって、
娘も久しぶりの自宅で戸惑ってるのに、
イライラさせてくれる旦那よ。

昨日、最近イライラ当たってごめんって謝りました。
向こうもごめんね。でした。
謝った私偉いと褒めてました。笑

その2.3時間後ですよ、、、。
完母ですが、寝る前だけ今ミルクにしてて、
娘が泣き叫んでる中、私はミルク作り。
私の中での普通ですが、その間、旦那がいるなら
娘があやしませんか?なんならミルク作りませんか?
うちの旦那、すぐ近くで仕事のPC触ってるだけです。
は?ってなりません? またキレました、、笑

旦那は娘が産まれた月に転職しました。
転職はいいよと私は言ってましたが、
こうなることはわかってました。
けど前の職場にいれない理由もあったの了承しました。

新しい仕事はスポーツ系でもともと旦那もしてたスポーツで、
先週日曜に1日かけてスポーツ観戦(半分仕事、半分趣味)
今週土日は仕事のイベントで出社。

土日もワンオペ?なんでここにいるんだろうと、、
旦那の地元に引っ越してきたので(前の職場の転勤で)、私の知り合いも友達も気の許せる人もいません。

あーなにしてるんやろー。
娘の検診、予防接種のためだけにいる感じ。
別居して実家帰りて〜〜

コメント

まー

分かります、分かります。
私も自宅は関東、実家は九州で飛行機の距離です。
コロナ禍もありママ友皆無、孤独です。
旦那さん、パソコン触り続けるなんて有り得ません。状況判断してよ⁈って感じですね。私もキレます。

夫は激務で23時以降帰宅のワンオペ、休日出勤もたまにします。生後3ヶ月なんて一番キツい時期ですよね😭私は毎週末喧嘩して孤独で産後うつっぽかったです。
予防接種、全国どこでも受けれるようにしてほしいですよね、、。
実家とは電話やSkypeなどして息抜きされるのはいかがでしょうか?私はいまだに毎日実家と電話してますよ🥰
夫は無口だし良いストレス発散になってます!
それから、あまりにも辛い状況になったら、旦那さん置いて帰るのもアリだと思います!ママが笑顔で元気なのが子どもにとって一番だと思うので😄

  • きゃらめるぽっぷこーん🌽

    きゃらめるぽっぷこーん🌽

    本当に親の自覚あるんか?とイライラです😭

    予防接種、3ヶ月の分を私の地元で打ったら5万越えでした、、😰💔
    一旦の手出しとかやめて欲しいですよね🌀

    母親とは電話したりLINEしたりこまめに取ってるんですけど、とればとるほど帰りたくなります🤣🤣

    義実家が近くなので、また帰るの?とかなりそうでそれがめんどくさいんですよね〜😥💦

    • 4月6日