※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生まれたては母乳飲んでないと泣いてばっか寝てくれないで朝から晩まで…

生まれたては母乳飲んでないと泣いてばっか寝てくれないで朝から晩までずっと抱っこしてました最近は寝かしつけに3時間くらいかかるまでになってきたけどまだまだ泣いて全然寝ないし夜中も度々起きます。疲れ溜まって頻繁に熱出して毎日全然睡眠とれてないので、仕事復帰する予定なので焦ってるし頻繁に体調崩してる中、私しか家事育児やる人いないのでしんどいです💦
同じような方いましたか?すんなり寝るようになった。とか、あまり泣かなくなった。とか寝かしつけ楽になった。とかなったの何歳頃か教えてください!

うちの子はそんな事ないよすぐ寝るよとかのコメントは控えてください。同じような方だけ教えてください💦

コメント