

たぬきち
よく行くところはマックスバリュですが、マルミヤストアが近所にあった時はマルミヤストアばっかりでした!
全体的に安くって、お肉のデカ盛りなんかもあるので家計に優しいです。
大分はどこで買ってもお魚はおいしい印象ですが、お魚を買う時は新鮮市場が多いです🌸

はじめてのママリ🔰
魚は新鮮市場かマルショクで買ってます☺︎

。
少し値段が高いかなと感じるかもですが、インダストリーがお肉お魚いいと思います!
私はお刺身買う時いつもインダストリーです😂

ままり♡
新鮮市場で買ってます🥺

退会ユーザー
私も新鮮市場で買ってます★
安さ重視なら、お肉はダイレックスやマルミヤで時々デカ盛りとかありお得ですが、私的に脂肪が多かったりあと解凍肉とかであまり個人的な感想としては、美味しくないです。
気にしなければ別ですが。
個人的には、新鮮市場やインダストリーが良いと思います。

はじめてのママリ🔰
魚は東生石にある魚屋で買ってます🐟安くはないかもしれませんが、値引きをしてくれます😆
あと余談ですが、その隣の八百屋さんはめちゃくちゃ安いです!
コメント