※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後から病弱体質に、拍車がかかり生きづらいです。産後に難聴になり、…

産後から病弱体質に、拍車がかかり生きづらいです。
産後に難聴になり、毎月風邪を引き2週間治りません。
仕事もままならないし子育てもゴホゴホ咳しながら余裕なく…やたらと元気でなかなか寝ない息子にイライラして叱ってしまったり。
体が強くなる方法ありますか?
ウォーキングやヨガなどしてますし健康には気をつけてるつもりですが何を試しても変わりません😂
今年の冬はあまりひどい風邪を引かなかったので油断してたら先週から子どもの風邪が移り、子供はとっくに完治したのに私は悪化して中耳炎と扁桃腺炎になりました。もう嫌です😂

コメント

美咲

主人にのませてるのですが、補中益気湯という漢方がとても良いです。夏バテでは3日飲んですっかり治りました。即効性はそんなないですが、半年くらいするとだいぶ体質改善されてるとは思います。
あとは我が家ではイミューズのヨーグルトをヨーグルトメーカーで増やして毎日食べさせてます。