※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ノ種
妊娠・出産

4月3日に次女を出産しました。長女の時は緊急帝王切開で命に危険がありましたが、今回は無事に手術を終えました。パパとのLINEで5人家族になりたいと話していますが、まだ冗談のようです。

キロクです 💭

4月3日に帝王切開で無事に次女ちゃんを出産しました♡

長女の時は妊娠高血圧症候群になり、緊急帝王切開でなにがなんだかわからないままストレッチャーで運ばれ手術になったのであれよあれよと進んでいきました
長女がお腹からでてきてからが凄まじく、子癇発作が起こりHELLP症候群になりかけ、私の命が危なかったです
こんな事があったのに、また妊娠して可愛い可愛い子を生めて人間って不思議です❁.*
今回は歩いてオペ室に入り自ら手術台にのぼり...
ただただ怖かったですが、母子共に元気で無事におわりました

早く4人で暮らしたいね とパパとLINEをしていると
早く5人家族になりたい と返ってきました😶😶
術後、当日から数えて4日目です
なんの冗談でしょうか。(笑)(笑)
嫌じゃないけど、ただただ冷ややかな微笑みしかできない(笑)

コメント

みん

お疲れ様でした(^^)
私も今回辺縁前置胎盤で初の帝王切開。。あと数回寝たらかーとビクビクしています😆✨早く家族4人揃うのが楽しみですね。旦那さん(笑)

• 柿ノ種

柿ノ種

返信遅くなりました💦

ありがとうございます!
    ぷー☆さんも、もうすぐ帝王切開なんですね!ビクビクしますよね💭乗り越えたら可愛い可愛い我が子に会えます🧡頑張ってください!

• 4月8日