※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
妊娠・出産

検診後に出血があり、おしるしでしょうか?陣痛の経験がなく不安です。おしるし後、陣痛はいつ頃始まりましたか?

おしるし?
本日、午前中に検診があり内診しました。
先程、トイレに行ったらおりものシート半分くらいの出血があり、病院に電話したら様子見て増えたり陣痛ぽくなったらまた連絡するように言われました。

これっておしるしですかね😓?今お腹の痛みとかは何もないので余裕かましてますが、初めてで何もわからず...😇‼︎
ちなみにおしるしがあってから皆さんはどのくらいで陣痛きましたか?

コメント

ママリ

おしるしかもしれないし、内診出血かもしれないですね💦

私はおしるしの3日後に陣痛きましたが、
友人はおしるしから2週間陣痛きませんでした😅
実母はおしるしの2時間後に本陣痛だったそうですし、
個人差半端ないですよね💦

• HM

HM

こればっかりは読めないのですね😓‼︎ただただそのときを待つしかないみたいですね😨あああ怖いなあ。笑

• 4月6日
しょうママ

朝おしるしがあってその日の夕方産まれました!

その日たまたま検診日だったのでおしるしがあったことを伝えて内診してもらったら子宮口0センチでしたが、一気にお産が進んで夕方には全開になってました😂

• HM

HM

私は今日3センチくらいって言われました!0センチが夕方に全開は大忙しですね😂😂

• 4月6日
  • しょうママ

しょうママ

私の場合0センチだからまだまだ産まれないけど、赤ちゃんがお腹の中でうんちしちゃった為そのまま緊急入院になっちゃったので、病院にいたので安心だったのですが🥺

始めこれ陣痛?ってぐらいの痛みで余裕かましてたのが本当に急に進んだので誰もがびっくりしてました(笑)

いよいよこれからですね!頑張って下さい🥺🤍

• 4月6日