※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

明後日から、進級して3年生になる長男🌸去年は、細かい診断と申請して、…

明後日から、進級して3年生になる長男🌸
去年は、細かい診断と申請して、今年から病虚弱児学級🏫
毎年先生も変わるから、今年は、どんな先生なのか春休み中気にしてて、お腹下したり😅
本人は、新しい先生というだけで、ドキドキより不安になるみたい。
打ち解けるまで、人の倍時間かかるけど、温かく見守るしかないな😊


コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こんにちは〜⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝☀︎.*

ひまわりさんっ😇❣️

同じく3年です(๑・㉨・๑)❥ᶫᵒᵛᵉ♡

色々と不安だらけですがΣ( ̄ロ ̄lll)

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    こんにちは😊
    お疲れ様です💕
    進級後って何かしら心配が付き物ですよね💦
    うち普通クラス、支援級クラス行き来して過ごすので先生も2人なんです😅

    • 4月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんですねꕤ*.゚

    しばらく見守らないとですね(>_<。)💦

    • 4月6日