※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

皆さんの旦那さんが育児休業をとるといったら1ヶ月は取ってほしいけど、…

皆さんの旦那さんが育児休業をとるといったら1ヶ月は取ってほしいけど、3ヶ月まではとらないでいいかな?とおもいます?
そこまでいられると給料が入ってこないから心配とかあったりします?みなさんの意見を聞かせてください

コメント

娘のママ

私がそのあいだ働きにでれるので、それなら三ヶ月とってほしいです!
二人でとるなら不要なので一ヶ月でいいですかね!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのうちの育児って
それほど大変ではないので
3ヶ月は要らないですね🤔

1ヶ月で充分です😌💡

育休自体取らなくて良いかなって思います😃娘の行事の時や赤ちゃんの健診の時に有休を取って欲しいです!

ママリ

今回約5ヶ月ほど育休取得予定です!
期間が中途半端ですが、キリよく下期から会社に復帰したいとのことで5ヶ月になりました😊

私としてははじめての育児ですし実家も共働きなので、夫がいてくれると心強いし嬉しいです!もともと家事は全部やってくれる人なので!

給料の面は、お互いの育休手当と貯金で何とかなるので気にしてないです。