※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

上の子の2歳の誕生日何をするか迷っています😊去年は誕生日ディズニーし…

上の子の2歳の誕生日何をするか迷っています😊

去年は誕生日ディズニーしたかったのですが、コロナでできず。。
今年こそと思っていましたが、相変わらずのコロナ。。

そして下の子が生まれ、誕生日あたりはまだ2ヶ月なので、外に出るのは難しそうです😣

上の子の誕生日、下の子が小さい時はどう過ごされましたか??

室内プールのある近場のホテルも良いなぁと思っていますが、悩んでます💦

コメント

娘の2歳の誕生日ディズニーやりました😅
下の子2ヶ月の頃です!

ここで言ったら怒られそうですが、出られますよ…笑

• ママリ

ママリ

わー!!!すごいです!!!🥺✨✨✨

下の子ってどんな感じで過ごしましたか??😳

• 4月6日

退会ユーザー

ほぼベビーカーの上でお散歩やイッツァスモールワールドを抱っこで乗ったりくらいでした!
    授乳室の場所とかをチェックしてなるべく無駄な動きがないようにスケジューリングしていきました!

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!!
    まだ2ヶ月だと逆に授乳とかも時間組みやすいですよね!!

ディズニー諦めてましたが、検討してみます🥺💕

• 4月6日
satti

お誕生日にお泊まりとかいいですねぇ〜😊
我が家も1人目が2歳の誕生日の頃に下の子が2ヶ月でしたが、その頃はなかなか泊まりで出かける程の余裕はなかったです😂義実家でみんなでお祝いしました🎂
下の子が4ヶ月くらいの時にやっと泊まりで出かける事ができましたが、かなり疲れた気がします😅💦

• ママリ

ママリ

なるほどです!!
    まだ里帰り中なので、これから家に帰るとそれどころじゃなくなるかもです😱💦💦笑

義理実家でお祝い素敵です❤️

• 4月6日