※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままた
お出かけ

GW県外に帰省しますか??私は帰省してもいいかなぁと思っているのですが、やっぱりまだ早いでしょうか?

GW県外に帰省しますか??

私は帰省してもいいかなぁと思っている
のですが、やっぱりまだ早いでしょうか?

コメント

ママリ

関西住みや関東住みじゃないならいいと思いましたよ(^^)
我が家は都内なのでできないですー

空色のーと

うちは首都圏から飛行機で九州なので、しないです💦

車で行ける距離ならアリかなと思いますよ😊

めいりぃ

場所によるのかなぁと思います。
私の住んでいる県はそんなにコロナ広がってないし、帰省する県もコロナ広がってないので、帰ろうかなぁと思ってます。

はじめてのママリ🔰

私もGW前ですが、平日含めて帰ろうと思ってます。
お互い毎日の感染者数が1桁〜10数人の県です。
きっとGW後はもっと増えてるだろうし、8月に仕事復帰なのでお盆は帰れないと思うので今しかタイミングないかなーと。
なんとかこれ以上増えないまま連休迎えたいですよね💦

ᓚᘏᗢ

日帰りで帰りたいけど道混んでそうだしなぁって思って悩んでます!

はじめてのママリ🔰

追加です。
今日実家の方から帰省NG🙅‍♀️と言われたので、今回は諦めます😢

はこ

コロナで1年以上義実家に帰れてないので、今回は行こうと思っています!
静岡から岡山なので感染者はどちらも少ないですが、途中関西を通るからなぁと迷いはあります😥

GWの前の週の金土日に車でほぼノンストップで行く予定です。
サービスエリアはトイレのみで、大阪や兵庫のサービスエリアは極力止まらないようにしようと考えています😶

仕事復帰したら連休が取れないので、出来たら今回帰りたいです😭