※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツキ
子育て・グッズ

息子が興味を持って遊ぶオモチャを探しています。昨日買ったリモコンはあまり興味を示さず、いたずらばかりで困っています。オススメのオモチャはありますか?

オススメのオモチャ、ありますか?
昨日西松屋で音の出るリモコンを買いました。
でも息子が飽きっぽいのかオモチャよりもテレビ台や机の下に置いてあるものにしか興味がいかず、、
1人で遊んでくれると助かるのですがいたずらばかりで困っちゃいます。

コメント

ユウキ

まだその月齢だとそんなもんだと思いますよ~☺️
おもちゃよりも本物のリモコンの方が受けがよいのはどこも一緒かと😂

うちは音と光の出る太鼓のおもちゃが受けがよかったです!あとは見てることが好きなので、メリーはまだまだ大活躍してました。

  • ナツキ

    ナツキ

    そうなんですね(´・_・`)
    袋系のガサガサ音だったりヒラヒラしてるものがわりと好きみたいなんですけどそれもすぐ飽きちゃってるみたいで😓

    • 4月6日
まー

児童館にかよってるときにみんなが好きだなーとおもったのが、ホースを切ったものやプラスチックのくさりです笑
R1の容器でつくったマラカスもけっこうあそびます!

  • ナツキ

    ナツキ

    そうなんですね!
    プラスチックのくさりあるのでちょっと試してみようと思います!

    • 4月6日
アッサムティー

いたずら放題は重宝してます☺️
娘はいまだにたまーに遊んでて、片付けられないくらいです💦笑