※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもら
その他の疑問

性別が気になります😭気が早いかもですが、お洋服も揃えたいですし😌無事…

性別が気になります😭
気が早いかもですが、お洋服も揃えたいですし😌

無事に妊娠12週に到達😭
ここまで頑張ってくれたべびたん(既に親バカです🙄笑)
に感謝しきれません😭
ところで...君...性別はどっちだい!?笑
夢では双子の男の子だったけど、とりあえず
双子であるということは外れてるので笑
性別も外れてるかな?
それともあってるかな?
私的になんとなく男の子な予感がするんですが
エコー写真で分かる方いらっしゃいますか?

お股の突起?の角度で見分けられるらしいけど
よく分かんないです🤣笑

あと...もう8cmもあるの!?笑
ネットの情報だと、12週だと6~7cmなんだけど...笑
うちの子大きめサイズ?笑

コメント

みあい

まだこの時期ですと、女の子でも突起物(クリトリス)ってあるみたいですよ!!
なので、やっぱりはっきり分かるのは20週近くにならないと分からないみたいですね💦
産婦人科の先生が言っていました😅
早く性別知りたいですよね🥰

  • れもら

    れもら

    コメントありがとうございます!
    先輩ママさんだぁ!たくさんのお子さんに囲まれて羨ましいです☺️❤️

    やはり早まりましたかぁ...笑
    全体の8%くらいは、この時期の突起でも見分けられるなんて聞いて
    うちの子は分かるかな!?💭なんて考えちゃってました笑

    もう早く知りたくて知りたくて...。
    肌着などはともかく、ロンパースやおくるみなどは、性別が分かってから購入したいのでウズウズしています🌀

    • 4月6日
  • みあい

    みあい

    毎日騒がしく耳塞いでますよ😂(笑)

    ベビーナヴの事ですか??
    それなら投稿しているエコー写真だと分かりませんね💦
    赤ちゃんが横向きなら、なんとなくナヴ分かるかもですよ〜😊

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

エコーで性別わかりませんが、私は2人とも初めてエコーで動いているのを見た瞬間男の子だ!と母親の勘が働き、どちらも当たってました👶🏼👶🏼💓笑
なのではじめてのママリさんの勘も当たってるかもです😳✨