※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園バスの朝の迎えの時間って予定時間より早いですか?遅いですか?今…

幼稚園バスの朝の迎えの時間って予定時間より早いですか?遅いですか?
今日から年長で今年もバスにしました。
年少(9:26発)と年中(7:39発)の時は予定時間より5〜10分早くバスが迎えに来てくれていました。「バスの予定時刻の10分前には指定場所でお待ち下さい」と毎年言われています。
今日のバスは予定時間より6分遅かったです。
私が遅くても5分前には来てくれるだろうと思い込んでバスを申し込んだのも悪いのですが、9:06発のバスが9:12に来ました。
迎えに来たバスに乗っていた園児はまだ1人でした。

5分くらい遅れたっていいじゃない…とのんびり構えられる状況ではなく、その5分がとても貴重で、今日は念のため休みましたが、いつもなら9:30から仕事です。
毎日これでは困ると思い、先生に「今日は何かあって遅くなったんですか?」と聞くと「道路の混み具合などもあり、今どのくらい時間がかかるか測っています」と言われました。
明日も乗せますが、9:06になったらフルフェイスのヘルメットかぶって待ち、バスに乗せたらバスより早く原付に乗り込み出発するつもりです。
はぁー…自転車で送って行くしかないのかなぁ😢
もう40歳だし、休憩なしで動き回る仕事だし、原付で通勤したかったなぁ。
ほぼ愚痴になってしまい、すみません💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

入園したての子がいる(幼稚園に行きたくない!とかでバスにうまく乗れないとかかと思います)時は遅れてましたが、あとは定刻やや前(5分前)〜5分後とかですね。

そんなものかなと思います😂
多分なるさんの予定ならバスでイライラするより送って行った方がストレスも減ると思います😂