※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

すっごい旦那さんから愛されてる感覚はあるけど、女としてじゃないかも……

すっごい旦那さんから愛されてる感覚はあるけど、女としてじゃないかも…って方、いますか?😂

うちは夫が年上で年齢差があり、付き合ってる頃からなんだかお父さんぽいな、とは思っていたんですが…
手を繋いだり、引っ付いたりスキンシップはあるんですが、お腹が大きくなってからは特に、父親が娘を守るみたいな感覚を感じるし、夜のほうもよく考えたら昔からだいたい私から…😂
これはまずいぞと思い、妊娠中だけど可愛いノンワイヤーブラとかを付けて見ても、「今日も可愛いお腹してるね〜」とガン無視🙃
私に対して、ムラっとくる!?と聞くと、「面白いこと言うなあ、最高にかわいいと思ってるよ!」と言われ、あれ…これは妻としてまずいのでは…と思ってきました😭

化粧に気を遣う、下着を可愛くしてみる、とか…思いつくことはやってるつもりなんですけど、どうやったら女として見てくれるでしょうか😭

コメント

おもち

25歳同士の夫婦ですが
そんな可愛い会話なんてないですし
もう最後抱かれたのはいつだろうかというレベルですよ〜🥺

羨ましい♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私も25で同い年です✨✨
    かわいい会話ですか!?🤣なんかもう、手を繋ぐときも「転ぶと危ないからね」ですよ!?5歳児か😂

• 4月6日

確かにお父さんのような😂でも可愛い会話ですね笑 これは出産して体型戻ってきたらうんとセクシーな下着と可愛い服着て、迫ってみるしか😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お父さんみたいですよね、娘を溺愛してる感じの😂
    そうですね!とりあえず出産したら体型戻して、お腹出てない状況で迫ってみるしかなさそうですね😤がんばります😤😤

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じかもです。

なんかやたらと異性目線だとわたしは気持ち悪いのでそれくらいでいいです

• ママリ

ママリ

同じですか🥺!
    すごく気楽だし楽しいんですけどね…たまにふとこれでいいのか!?と不安になります😂

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントがあるのかもですね。
    うちのだんなは身なりよりも、きれいな歯並びや清潔感に品の良さや女性らしさを感じるみたいです。

• 4月6日
ゆゆ

めちゃくちゃ可愛いし、旦那さんも女性として愛してらっしゃると思いますよ💕
今は妊娠37週なので、体に気を遣ってるのだと思います😊
お腹が大きい奥さんに対して分別なくムラムラするより、可愛いと言ってくれて大切にしてくれる旦那様、とても素敵だと思います🥰
きっと産後あなたが落ち着くのを待ってから、また女として扱ってくれると思いますよ💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そう言ってくれると自信がつきます🥺
    確かに、今は妊婦で状況が違いますもんね、大事にしてもらってることに感謝して、産後落ち着いたら、頑張って妻感出していこうと思います🤣❤️

• 4月6日