※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけもけ
子育て・グッズ

最近花粉症がひどくてお外に連れ出すのが大変。身体も疲れやすく、食事のバランスも気になる。同じような方いますか?身体がついていかない悩みです。

皆さんは毎日必ずお外に連れ出しますか⁇


私は一歳五ヶ月の息子がいます。
お天気の良い日はお散歩や公園に連れて行ってあげたりするのですが最近花粉症がひどすぎて怠けてしまう日が多々あります…😅
産後だいぶ経つのになかなか身体も本調子に戻らず疲れやすくて😭
食事のバランスなども考えてはいるのですがなかなか変わらず😑
同じような方いらっしゃいますかね⁇😫
走り回らせてあげたいのに身体がついていかないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

公園は1週間に1回も行けばいいような…
あとは買い物や実家に行ったりで平日は3日ほどしか出てないです😅

  • もけもけ

    もけもけ

    なるほど!
    買い物だけでもいいですもんね😂
    なんか神経質になっちゃってました💦

    • 4月6日
ゆきんこ

毎日出てないです😢
公園は1週間に1〜2回行ければいいほうで、最近は春休みで大きい子たちが公園使ってるのでなかなか行けないです😭

お外に行くとしたら週1の買い物くらいですね😣

  • もけもけ

    もけもけ

    公園大きい子多いですよね😭
    近所の公園全滅でした💦

    やはり皆さんお買い物ぐらいなんですね!子供からしたら充分か♪

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

私が子どもと2人で家にいるのが出来なくて💦雨の日以外は支援センターか散歩か公園に連れ出してますね😅
午前中は9時からお昼まで
昼寝後も夕飯前まで外出ちゃってます😂
子どもと家にいられる方がすごいと思います!

  • もけもけ

    もけもけ

    小さい子とずっと家に2人もしんどいですよね💦
    支援センターとか行きたいんですけど変に潔癖で😭
    アクティブママさんで尊敬です✨

    • 4月6日
ママリ

私は午前に公園・午後に庭で遊ばせるか近所散歩しています✨
ただ、冬の時期は寒すぎて週2行けばいい方でしたよ🤗無理しなくて全然いいですよ‼︎

  • もけもけ

    もけもけ

    お庭あるといいですね〜✨
    我が家がマンションなので遊び方も制限しちゃってるんで行かなきゃいけないっていう勝手に使命感でした💦
    もうちょっと手抜きします😂❗️笑

    • 4月6日
ワンワン

私は子供と家にいる方が無理なのでほぼ毎日公園行ってます😭

  • もけもけ

    もけもけ

    お子さん2人連れてすごい❗️
    私なんか1人でもヒーヒーしてます笑

    • 4月6日