※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

明日先生に聞くのですが、離乳食のメニューが10:45と14:45にあります。これは3回食のうちの2回食にあたりますか?朝は授乳だけになるのでしょうか?同じような方、教えてください。

明日先生に聞くのですが、
献立表の離乳食(中期食)メニューが10:45と14:45にあります。
おかゆ、スープ、主菜、副菜ってかんじに。

これって3回食のうちの2回食にあたるんですかね。
いまは慣らしで給食は水曜日からです。
朝、7:30に離乳食あげてから慣らし保育に行ってます。
1日預けるようになったら朝は授乳だけなんですか?!
同じような方だった方、教えてください!

コメント

あかさん

同じ月齢でうちも中期食から給食食べてきます‼︎
もう断乳もしたので、園での給食がお昼だと考えて、朝晩普通に離乳食あげますよ🙆‍♀️
14時のは捕食なのでおやつとしてではなくてですか?🤔

  • みぃ

    みぃ

    午後のメニューも食事メニューなんです。

    • 4月6日
  • あかさん

    あかさん

    それは確認ですよね🤔
    うちのところは14時のが捕食でミルクになるのですが、飲まないので諦めてます🤦‍♀️

    • 4月6日