※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お出かけ

来週あたり東武動物公園に3歳娘と行こうと思っています。フリーパスを購…

来週あたり東武動物公園に3歳娘と行こうと思っています。
フリーパスを購入するのと、都度のりもの券を買うのと、どちらがおすすめですか?😅
マザー牧場では都度券を買っていましたが、東武動物公園の規模がいまいち想像できず迷っています💦

コメント

東武公の裏に住んでます🤣
東武公は意外と大きいし子供用の乗り物も沢山ありますよ!また、動物園もあるので1日いれます!
ですがワンデーパス買うとめちゃくちゃ高いです😅お子様が動物園か遊園地どちらを堪能するかにもよるかと!

• あやこ

あやこ

近くに大きな動物園&遊園地があるのいいですね!
    母としては動物園メインで行きたいところですが、ホタルの施設がのりもの券いるようで、遊園地も見たら見たで絶対乗りたがるのでどうしたものかと😅
    動物園エリアから遊園地エリアって丸見えですか?

• 4月6日

退会ユーザー

ごめんなさい間違えました!
    ギリギリまでいくとほかの乗り物は見えてしまいます!観覧車は中盤らへんから場所によってはみえます!

• 4月6日
すー

先日ママ友と子どもと東武公行ってきました☺️
午前中動物園で動物見てお昼食べて遊園地の方に行ってフリーパスで乗り物乗りました(˶˙º̬˙˶)
乗れる乗り物はほとんど乗ってもう一回😊と気に入ったものは何回か乗ったので私はフリーパスでよかったな(˶˙º̬˙˶)と思ってます😊
両方楽しめたので( ¨̮ )

• あやこ

あやこ

なるほど~小さくても遊園地色々乗って楽しめそうですね😊
    そんなに頻繁に行ける距離ではないので、せっかくだからフリーパスもいいかもです😆

• 4月6日
  • すー

すー

楽しんできてください☺️

• 4月6日