※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまま(22)
家族・旦那

現在離婚調停中なのですが、陳述書が全く書けません😭1回目の調停からも…

現在離婚調停中なのですが、陳述書が全く書けません😭
1回目の調停からもう1ヶ月も経ってますが、どう書いていけばいいのかもわからないし、パソコンがないので、iPhoneのワードで作成してますが、いまいち印刷した後の文字の大きさなど想像できず、、💦💦

別居前も別居後も私が育児してるし、今月で9ヶ月だし、親権旦那にいくことないだろと思うと尚更進みません😭

2月末には緊急事態宣言出てるし、面会の予定もあるのに、普通に朝まで飲みに行って、先に帰った友達から預かったお金パクって他の友達と殴り合いになったらしいし、なーんで自分が育てられると思ってるんだろう🤔

うざすぎる😇😇snsで見た夫への復讐の話義実家でしただけなのに私がやったって頭がおかしいって書かれてるしくそうけるてめーら自分達のいいように記憶変えすぎな〜あいつの親の会社に顧問弁護士ついてんのうざすぎな〜まじ

は〜〜イライラしすぎて悪口になりましたすみません🙇🏻‍♂️💦

コメント

なつ

親権取れないってわかってるけど、嫌がらせなんじゃないですか🙄???
裁判官も素人が書いたって分かるとおもうので、特にそんなに気にしないで書けばいいんじゃないですかね🤔??