※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

トミカ好きの子の誕生日プレゼントにトミカタウンを買おうかと思ってい…

トミカ好きの子の誕生日プレゼントにトミカタウンを買おうかと思っています。
トミカタウンでおすすめのもの、お子さんのお気に入りがあったら教えていただきたいです。

種類がたくさんあって決めきれずにいます。
トミカタウンがいいのか、大きな消防車やタンクローリーが変形して消防署やガソリンスタンドになるものがいいのかでも迷っています。
トミカタウンは自分でいろいろ組み合わせたり形を変えられたりできるのでより楽しめるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ファイヤーステーションはどうですか?🚒

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    変形するものですか?調べてみたのですがすごくかっこいいですね!
    参考にさせていただきます😄教えていただきありがとうございました✨

• 4月5日
りんご

うちはパトカーが好きなのでデカパトロールカー持ってます!
毎日飽きずに遊んでます😊
お下がりでもらったトミカビルもありますがそれも気に入って遊んでますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    デカパトロールカー調べました!これもすごくかっこよくて子どもが絶対気に入りそうです!
    トミカビルも捨てがたいし…いろいろ揃えたくなってしまいました。
    参考にさせていただきます。
    教えていただきありがとうございました😊✨

• 4月6日