※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

NUKのおしゃぶり、Sサイズが口から抜けてしまいます。Mサイズは6ヶ月からだけど、3ヶ月半の赤ちゃんに使っている方いますか?

NUKのおしゃぶり使ってる方に回答願えれば、と(´・ω・`)今NUKのSサイズ(0~6ヶ月)のおしゃぶり使ってるんですが眠くてとかじゃなくてちゃんと吸ってるのに口から抜けてしまいます(´・ω・`)少し小さいのかな?と思ったんですが6ヶ月までのだしMサイズになると6ヶ月~だしって感じで(´・ω・`)今生後3ヶ月半なんですが6ヶ月前からMサイズ使ってる方いますか?

コメント

なあこxx

こんばんは♫
うちの子はNUKじゃないのですが、以前出先でおしゃぶりを忘れたことに気付き、NUKのおしゃぶりを購入したところ、怒ってプッと口から出しました💦
その子によって合うおしゃぶりとそうで無いものがあるので、色々試してみるといいと思います♫

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

NUKのおしゃぶりが嫌なわけじゃないんです(>_<)ちゃんと吸うんですけど抜けちゃって入れて抜けての繰り返しで(´・ω・`)

• 8月27日
  • なあこxx

なあこxx

なるほど!よく読んでなくてすみません😣
    まだ小さいのでうまく吸えないだけだと思います♫
    うちの子も初めのうちは、何度も抜けました💦
    そのうちに上手になってくると思います😊
    もし気になるようであれば、Mサイズを購入するのもありかと♫
    Mサイズでダメでも、月日が経てば使えますしね✨

• 8月27日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

上手じゃないだけっても確かにそうなのかもです( °_° )哺乳瓶のですらまだうまい事吸えなくて空気入れながら飲んでます😩笑

この先使えるから買ってしてみるのもありかもですね(﹡ˆˆ﹡)

ちなみに哺乳瓶とかとおしゃぶり同じメーカー使ってますか( ・ω・ )?

• 8月27日
  • なあこxx

なあこxx

そうなんですね☺️
    哺乳瓶などうまく吸えてないとママのほうが悩んでしまうと思いますが、いつの間にかうまくなってきますよ♫

大きめのものなら、長い目で見て購入もありだと思います✨

うちは、哺乳瓶はPigeonの母乳実感で、おしゃぶりはチュチュベビーの出っ歯になりにくいおしゃぶりを使ってます👶🏻!
    もう1歳近いので、哺乳瓶は基本的何でも大丈夫みたいです😊
    おしゃぶりは同じもので無いとダメみたいです(>_<)

• 8月27日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

ほんとですか🎶空気入れないで頑張って〜😣って毎回思いますwww

うちもピジョンの母乳実感です(﹡ˆˆ﹡)!哺乳瓶はずっと母乳実感のつもりです☺︎︎じゃあおしゃぶりはその子その子に合ってて好むおしゃぶりならそれを使えばいいって感じですかね( *ˆoˆ* )?ピジョンの吸わなくて今NUK使ってみて吸うんだけど↑な事になっててwwwほかのを試してみるのもいいかもですね(*^^*)チュチュベビーのも試してみようかな(*^^*)

• 8月27日
  • なあこxx

なあこxx

はい♫
    ママの念が通じるといいですね☺️笑

母乳実感いいですよね♡
    うちは完母だったので尚更よかったです♫
    そうですね!おしゃぶりはその子が好きなものを使っていけばいいと思いますよ✨
    何種類か買って、使わなくなるものも出てきますが、1000円しないものであれば、まぁしょうがないかって思えました😅
    チュチュベビーのは先端が大きめなのでフィットしやすいのかなぁ??
    出っ歯になりにくいに惹かれて買いました(笑)

• 8月27日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

うちは混合だったのでどっちかになったら困るなと思って母乳実感にしました(﹡ˆˆ﹡)今は完ミなんですけどね(笑)

チュチュベビーの惹かれる〜!笑 ほかのおしゃぶりよりちょっとお高めなんですね!!高いってゆっても1000円以内なんで逆に欲しくなりましたwwwチュチュベビー試してみてどれにしようか決めてみます(﹡ˆˆ﹡)🌼.*

• 8月27日
  • なあこxx

なあこxx

どちらでも応用効くのでいいですよね✨

是非☺️!と言っておいて合わなかったらすみません😅💦
    いいおしゃぶりに巡り会えるといいですね😊👍🏻

• 8月27日
船じゅ

使ってます( ^ω^ )

3か月でSを使っているんですが
うちの子はしゃぶりたいときは
吸い付きがよく
しゃぶりたくないときは
でたり入ったりしたり
出してしまいます😳👌🏻

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

確かにほんとに眠い時はちゃんと吸いますwwwそういう事なのかな?

• 8月28日
らるるたん 

うちも最初は別のおしゃぶり
でしたが下手くそでしたよ(TT)
今はだいぶ慣れてきたみたいです❤
ちなみにディズニーのミニーちゃんの
3ヶ月〜6ヶ月までの使ってます(*^^*)

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

まだ下手なだけですかね(﹡ˆˆ﹡)

ピジョンのですね!ピジョンのうちの子はだめでした(´△`)

• 8月28日
A

出たり引っ込んだりして
ぴょんっと飛び出ちゃう感じですか?笑
それならうちの子もありますが
口に入れてあげたときに
吸い付きが安定するまで
軽く押さえてあげてみるのは
どうでしょう( ˊᵕˋ )?
息子はいつもそうしてます😌

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

あたしも毎回そうしてます(´・ω・`)これが普通なんですかね(´・ω・`)?

• 8月28日
  • A

A

たまに吸い方忘れちゃうのかな?
    って思ってます( ´⚰︎` )
    最初だけ押さえててあげるのも
    大変じゃないので特に気にしたことがなかったです😂💭
    まだ下手っぴなのも
    あるとは思いますが‥
    きっと今だけですよ\( ˆoˆ )/

• 8月28日
ミキオタ🐭

うちも1ヶ月頃からNUKのSサイズ使ってます!
まだこのままでいいのかなーと思ってますが、最近ペッと出したり、スルッと取れて拳をしゃぶったりしてます🤔
おしゃぶりしてるのに、おしゃぶりと指両方くわえたりしてるので変わってきたのかなーと🤔

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

もう少しだけ様子みてみようと思います!

• 8月28日