※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎょまま
お出かけ

ズリバイを始めたくらいから歩く前のお子さんお持ちのかた、週末はお子…

ズリバイを始めたくらいから歩く前のお子さんお持ちのかた、週末はお子さんと旦那様とどこで遊んでますか?

好奇心旺盛で動きたくてしょうがない子供を連れて、折角の週末だから3人で楽しめる場所にいきたいなって思っても、水族館や動物園とかに毎週行くわけにもいかず、ショッピングモールのキッズスペースで遊んでいます😰
歩くようになったら公園とか楽しめる場所が沢山あるのに、このくらいの子を外で遊ばせてあげる場所って限られちゃいますよね😰

皆さんはどんな風に過ごされていますか?
お金が掛からずにこんな遊びできるよって言うのがあれば教えてくださいm(_ _)m
また、有料でも東京、その近郊でおすすめの場所があったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ap

千葉なので参考にならないですがららぽーとのキドキド?
有料施設なんですが
キッズスペースもあるし
1歳までは無料で大人の料金だけなので結構楽しめると思います(>_<)ちょっと調べて見てください💧

• ぎょまま

ぎょまま

回答ありがとうございます!
    東京と書きましたが千葉県民です笑
    キドキドって0歳児も遊べるんですね!知らなかったです!
    調べてみたら料金もいろいろあるんですね😲
    いつも1日券で遊ばれますか?

あと、ビビットのアメイジングワールドは行かれたことありますか?
    質問ばかりですみません😓

• 8月27日
  • ap

ap

あっ良かったです!!(笑)
    キドキドは大人が飽きてしまうので2時間にしちゃってます(笑)

ビビットも1回しかいってないですがあっちは大きな子がメインかな?って感じです。
    一応1歳未満の子のスペースがあるのですがボールプールにおもちゃが沢山置いてある所もありました!!
    ビビットの方がキッズスペース広かった記憶があります!!

• 8月27日
  • ぎょまま

ぎょまま

たしかに飽きちゃいそうですね笑
    調べたらいろいろイベントもあって楽しそうですね😍!
    今度パパと3人で行ってみます😍

そうなんですね~!
    ビビットも行ってみようと思います🐱
    やっぱりもう少し大きくなると遊べる場所増えますね~!
    歩けるようになったらアンデルセン公園も行ってみたいし、行きたい場所いっぱいです😍笑

• 8月27日
  • ap

ap

やってますねー!!
    うちは上の子メインになっちゃうので下の子とは行ったことないんですが(>_<)

これからの時期アンデルセンいいですね♡
    お散歩にも最高ですよね♡

もしかしたらお住まい近いですかね?(笑)

• 8月27日
  • ぎょまま

ぎょまま

3歳のお子さんでしたら目をきらっきらさせながら遊びそうですね♥
    近そうですね笑
    私は千葉市です😌
    ここら辺楽しそうな場所沢山ありますよね♥

• 8月27日
  • ap

ap

それはもう走り回ってます(笑)
    千葉市なんですね!
    実家がその辺なんですが
    ショッピングモールあまりないですよね(>_<)?

• 8月27日
  • ぎょまま

ぎょまま

可愛いですね😍!!
    うちの子もそうなるのが楽しみです♥
    近くだとイオンモールくらいですかね~😓

• 8月27日
こってぃ

千葉ですー!
ウチも…動きたい息子を伸び伸びさせてあげられる場所にしか行けません…
柏のアリオが最近のベストです♡スカイガーデン(だったかな?)のキッズスペースが神です!
今日も錦糸町まで出たんですが、とにかくキッズスペースを探して遊ばせて…疲れました(;◡̈;)
私もキドキド調べてみます♡

• ぎょまま

ぎょまま

回答ありがとうございます!
    スカイガーデンだとお外ですか?🐱
    そうなんですよね😰
    キッズスペースってどこにでもあると思っていたら全然ないんですね😰
    探すの大変てすよね💦
    錦糸町で今度友達と会う予定なので調べたら、アルカキットが子育てサービス充実してそうだったんで、ずっとそのビルにいることになりそうです😂

• 8月29日
  • こってぃ

こってぃ

室内なんですけど、目の前の大画面に自分が写って、ジャンプしたら自分がウサギに変わる…という感じの遊びができるんです!分かりにくくてスミマセン…

錦糸町、アルカキットは大きなダイソーや赤ちゃん本舗などあって楽しいですが、やはりある程度昔からの施設なので、授乳室はららぽーとなどに比べたらちょっと…という感じです。レストランフロアは子ども椅子はありましたが、ベルト付きがあるお店が少なく…もしかしたらオリナスも視野に入れると良いかもしれません(´▽`)

• 8月29日
  • ぎょまま

ぎょまま

最新ですね😲‼
    すごい楽しそうですね😍!

そうなんですね!
    聞いておいてよかったです!
    オリナスも調べてみます😌

• 8月29日