※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピル途中で生理来たら残り飲まず、新シートから再開してOKですか?

ピル飲んでます☀️
あと2日分あるんですが途中で生理が来た場合
残りは飲まないで、新しいシートでいちから飲めばいいんですかね??

コメント

maria

残りも飲まないと…次の生理日がズレませんか⁉️私は生理きても残らず全て飲んでます💡🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今3シート目で、まだ生理予定日まで
    10日あるんですが生理が来そうな感じで😂だいたい28日周期で整って来たので、早いかな?とは思うんですが😂

• 4月5日
あづ

残りの分も全部飲んでから次のシートです💦
2シート目からは生理開始日は関係ないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回、全部飲み終わる前にシート貰いに行ってるんですが次の生理来てからまたスタートしてと言われてます🥺

• 4月5日
  • あづ

あづ

私はトリキュラー飲んでましたが、21錠飲んだ後7日間開けて次のシートでした😥

3ヶ所の病院で同じ事を言われてたんですが、病院によって違うんですかね?🤔

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休薬期間らしいです、飲み方も
    生理が来てからスタートと
    後もうひとパターンありましたけど
    生理が来てからの飲み方の方が忘れないので、この飲み方にしました🙌

• 4月5日