※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミジンコさん
子育て・グッズ

娘の寝室が冷えるので、24度でガーゼケットを掛けています。皆さんは赤ちゃんに何を掛けていますか?

こんばんは(^ ^)

まもなく3ヶ月になる娘を育ててます。

今晩は寒いですね💦

うちのアパートの寝室がけっこう冷えるので今の温度が24度なのですが、皆様、今夜は赤ちゃんに何を掛けてあげてますか?

私はガーゼケットを二枚折にして掛けてあげてるのですが、寒いですかね?

コメント

な

バスタオルか
小さめのタオルかけてます♫

  • ミジンコさん

    ミジンコさん


    ありがとうございます✨

    そんなに厚手でなくても大丈夫ですよね?(>人<;)

    • 8月27日
  • な

    そうですね!
    お腹にしっかりかけて
    完全に熟睡したら足が冷たかったら
    少しかけてあげます(*´︶`*)❤

    • 8月27日
  • ミジンコさん

    ミジンコさん


    なるほど❣️
    ありがとうございます(^ ^)

    ちなみに今夜は何を着せてますか⁉️
    ついでになってしまいすみません💦💦

    • 8月27日
  • な

    プレオールかコンビ肌着です!(*´︶`*)
    昼間はボディスーツです(>_<)

    • 8月27日
  • ミジンコさん

    ミジンコさん


    ご丁寧にありがとうございます(^ ^)
    とても参考になります✨

    • 8月27日