※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんはまだ昼寝中ですが、起こす予定です。雨の日や雨上がりの日はどのように過ごすか考え中です。

1歳くらいのお子さん、雨の日や雨上がりの日はどんな感じで過ごされますか?
まだ昼寝してますが、そろそろ起こします。
疲れてほしいのですがどんなふうに過ごさせようかなと思って投稿してみました!

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日は悩みますよね💦
うちも雨の日は一日中家にいて、子どもと遊ぶのも間が持たずにテレビ見せてしまったり💦なかなか疲れさせるのが出来なくてって感じでした😅

最近は雨の日や天気悪くて公園行けなさそうな日は、午前中から支援センターや児童館、その帰りに図書館に行ってキッズスペースで絵本読んだりウロチョロしたりして過ごしてます(^^)
今日は9時半から支援センター10時半から11時半過ぎまで図書館に行きました!
朝起きるのが早かったからかお昼ご飯中からぐずり出して13時前から15時過ぎまで昼寝。その後はひとり遊びやEテレって感じで夕飯まで過ごす感じです!

• はまり🔰

はまり🔰

絵本を静かに聞いてくれるなんて!めっちゃいい子ですね✨ありがとうございます😌

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズスペースはある程度騒がしくしても大丈夫になってるので^_^
    絵本読んでる時間の方が短いです😅

• 4月6日