※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

今日の朝からお腹の圧迫感すごくてゲップがよくでるし、寝ているのもきついです💦💦同じ週数の方体調どんな感じですか?

今日の朝からお腹の圧迫感すごくて
ゲップがよくでるし、寝ているのもきついです💦💦

同じ週数の方体調どんな感じですか?

コメント

のん

同じくです😔
食道も痛いですよね💦

日中だけに限らず寝るときに毛布を枕の下に丸めて置いて頭高くして寝ているので(普通に寝るよりはマシ)毎日首めっちゃ痛いです😂

マタニティズズボンですら苦しいので基本ワンピースで過ごしています。おしゃれしたい〜😭あと少し頑張りましょう😢🥺

• N

なるほど!!
    私もそれやってみますね☺️

わかります。最近ズボンも苦しいです💦
    ワンピースはどこで買いましたか?

• 4月5日
  • のん

のん

長く着れそうなものはショッピングモールでも買うことはありますが、しまむらでゆったりめの服を買うことが多いです👗

最近はユニクロのブラトップでさえ苦しいのでどうしようか悩み中です😭

• 4月6日
mamama

分かります!ゲップでまくるし、お腹もうちょい下がってくれないかしら…とか思います笑

喉がチリチリする時もあるし、一気に食べられる量は確実に減ったけど、ちょこちょこ食いで太って余計苦しくて💦

ブラのアンダーがきついのか?!とか思ってそこのばしたり深呼吸したり横になっても右下にしたり左下にしたり…

夜も何度か起きるようになりました😢

• N

わかります🤦‍♀️🤦‍♀️
    ちょこちょこ食べていて
    たくさん食べてる気がします💦💦
    体重今のどのくらい増えましたか?💦💦

• 4月5日