※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

3月中旬あたりから謎にティシャツで登校してる娘。てか冬場でもたまに…

3月中旬あたりから謎にティシャツで登校してる娘。てか冬場でもたまに半袖だし長袖着ても上着着たくないとか言い出すし😵たしかに暑い日もあるからその日はわかるけど今日みたいな寒い日でもティシャツで学童行った😂
前にたまーに冬場でも半袖で歩いてる子見かけてたとき「親はどう思って見送ってるんだろう🤔」と思いながら見てたけど自分の娘がまさかの冬場でもティシャツをやり始めたから「こういうことか😂」と思った(笑)ランドセル背負ってるから暑くなるらしい😨しかも荷物も重いから💦学校までは1キロとちょっとだからたしかにあんなの背負って歩いてたら暑くなるかもな~代謝も高いだろうし😲でも、、やはり季切にあった服装をしてほしいのも本音😂

コメント

ままり

うちの兄が小学生の頃
冬も半袖 半ズボンでした😂
当たり前ですが今はちゃんと長袖着るようになりましたよ!笑

• 5108

5108

子供って暑がりですね😂私がよく冬場はしもやけになるので心配です😂家だとパンツ一枚ですよ、、下の子も同様😂
    私の勤め先の店長は(おとこ)冬でも暖かい日があれば半袖です😂

• 4月5日
  • ままり

ままり

見てるこっちが寒いですよね😂

• 4月5日