※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めての子連れディズニーについて。夫婦は4〜5年ぶり、娘(1歳4ヶ月)…

初めての子連れディズニーについて♡

夫婦は4〜5年ぶり、娘(1歳4ヶ月)にとっては初めての、ディズニーランドに行きます😍

わかるものだけで良いので、教えてください♡

・ プーさんのハニーハントの「スタンバイパス」とは、ファストパスのような物ですか?
直接機械にチケットを入れるのではなく、アプリで入手する感じですか?

・ 美女と野獣 魔法のものがたりの「エントリー受付」とは、抽選のような感じですか?
「スタンバイパス」や「エントリー受付」は、当日ディズニーランドに着いたらそれぞれアプリで進める感じになるんですかね?

・ レストランは、予約をしておいたほうが良いですか?
しなくても入れますかね?日曜日に行きます☺️
おすすめのレストランがあったら教えてください♡

・ ベビーカーは、乗り物乗ったあとすぐ見つけられるように目印を付けたほうが良いと聞いたのですが、目印を付けたことがある方、どんな目印を付けましたか?
風船を付けるとか、派手な色のハンカチを巻くとかですか?

・ 空飛ぶダンボは、1歳4ヶ月だと高くて怖がりますかね?😅
カリブの海賊やホーンテッドマンションは、暗くて怖がりますかね?😅

全部じゃなくて良いので、アドバイスください♡

ほかにこうしたほうが良いよ、とかもあれば教えてください♡

コメント

ひろ♡ゆい

・スタンバイパスとはファストパスのような物ですが、ファストパスと違って1日1施設1回しか取れません。
また指定された時間に行ってもある程度並びます💦
早く乗れるというより、その時間に乗れる権利をもらえると考えた方がいいと思います😊
・エントリー受付は抽選です!
1日1施設1回エントリーできて、外れたらその日は利用できないです💦
どちらも入園後に、アプリからやりますよ🎶
・レストランは予約対象のレストランなら必須です。
またそれ以外は予約なくても入れますが、休止中のお店だったり営業時間が短いレストランが多いので夕方以降は結構混雑してどこも待つみたいなのでそういうのを避けたい場合は、予約しておいた方がいいと思います。
・うちは目印という目印は付けたことないです🙌
・1歳前半の時はうちの子たちは何乗っても全然大丈夫でした!
逆にそれ以降、色々とわかるようになってからの方が怖がってあまり乗らなくなりました😅
ただ個人差あるので、様子見ながらの方がいいかなと思います😊

shiro

スタンバイパスはこの時間に来てください〜ってやつです!
なのでファストパスのように時間に来たらすぐ乗れる!という訳でもなく多少待ち時間はあります。
抽選系(グリなども)、スタンバイパス、予約全てインパした後のアプリです!

レストランは予約しないとダメなところもあります
感覚を空けるので満席にできないぶん時間によってはかなり並びます。

ベビーカーはうちはポップコーンバケットが多いのですぐ分かります🤣あとはお人形巻いたりするので分かりやすいです👻

娘は空飛ぶダンボダメでした。
どうしてもしがみついてしまったり抱っこ抱っことなってしまって💦
他は大丈夫でした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

マッシュ

土日で行きました😃
パスについては他の方が仰ってる通りなので省きます😊
レストランは我が家はどこも予約しませんでした☺️
ただ予約しないと入れないお店もあるので、何を食べるか、事前に確認してからの方がいいです🤔
いつ行くかにもよりますが、予約はけっこうすぐ埋まっちゃうので😫
ベビーカーはうちは特に目印付けたりはしないですが、風船買った時は付けてます🎈
でも他の方も付けてるので、パッと見すぐに分かるわけではないですかね💦
ダンボは混むので乗らなかったですが、今回はシーで同じようなフライングカーペットに乗りました😊
下の子も一緒に乗りましたが、怖がったりはなかったです!
上の子はだいたい2歳前後で色々分かってきて怖がったりした気がします🤔