お料理の知恵貸してください🥺!カレールーが4欠片あります!バーモンドカ…
お料理の知恵貸してください🥺!!!
カレールーが4欠片あります!
バーモンドカレー甘口のパックをあけて、6個に割ったうちの4個です。
この少量のルーでなにか作れますか🥺?
- ママリ(4歳9ヶ月, 7歳, 9歳)
さゆ
ひき肉とみじん切り野菜でキーマカレー(ドライカレー)はどうですか?☺️
はじめてのママリ
カレードリアとかどうですかね😆😆😆
ママリ
どちらもおいしそうです☺️!
ありかとうございました!✨
コメント