※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
雑談・つぶやき

先日イオンにお買い物に行った時の面白かったお話です下の子がお腹すい…

先日イオンにお買い物に行った時の面白かったお話です

下の子がお腹すいたので授乳室(赤ちゃんの休憩室)で授乳をしていた時
上の子は私の母がオムツを変えてくれてました

オムツを変えていた時隣の部屋に御家族がきて
赤ちゃんのオムツや授乳をしたいたとおもうのですが
赤ちゃんが泣き出してしまいました。
その時上の子が言った一言。。
「まま〜ヤギいるよ!めぇ〜っていってる!」と、、、。

娘よ。ヤギじゃない。赤ちゃんだよ。人間。。

泣き声が高くてえーーんと泣いていたのが娘にはᏊ*´ꈊ`*Ꮚメェ~と言っているように聞こえたらしく、

私も母も目が点に。。
しかも娘はかなりの大声で
ヤギ〜ヤギ〜と連呼。。

絶対お隣さんに聞こえてた。。

私はずっとジョージ?ジョージ欲しいの?
パイパイ終わったらジョージ見てこようね〜と
ヤギ〜じゃなくてジョージ〜と言っていますよ風に話しました。。

そして赤ちゃんがないてしまった家族が出る前にそそくさと授乳室を後にしました。

コメント

deleted user

ヤギ🤣🤣(笑)
ヤギとジョージちょっと無理がありますね🙊(笑)
そのご家族と会うの気まずすぎますね、会わなくてよかったです😂