※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
子育て・グッズ

2歳のお子さんのお尻が大きめで、おむつが漏れて困っています。12キロでマミーポコのLを使用していますが、漏れることが多いため、もう少し大きめのサイズがあれば教えて欲しいです。

2歳くらいでお尻が大きめのお子さん笑
オムツ何のメーカーの何サイズ使ってますか?
うちは12キロくらいでマミーポコのLなんですが、主に寝起きにお尻の脇辺りからよく漏れるようになりました(;´д`)
もう少しLで粘りたいので大きめあったら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

2歳息子お尻めっちゃでかいです!笑
ビックまではメリーズしか使ってきませんでした!
今は安いのでマミーポコのビックより大きい使ってます💦

個人的にはマミーポコよりもメリーズの方がお尻が包まれてる感あった気がします!

• みーまま*

みーまま*

私もメリーズかな〜と思ってました!
    試してみます!ありがとうございます😊

• 4月5日

お尻大きめでメリーズ使ってます🙋‍♀️が12kgの時にはもう跡ついたり半ケツしてたので泣く泣くビッグにしてました😂
サイズ上がるとコスパ悪くなりますもんね😭
マミーポコ使った事ないので分かりませんが、なんだかんだ体重設定とか履いてみても大きいって聞くのはマミーポコですね💦

• みーまま*

みーまま*

12キロでビッグですか…うちもたまにふんどしみたいになってるから変え時ですかね笑
    でも一度メリーズ試してみます!ありがとうございます😊

• 4月5日
h1r065

ゲンキとかグーんがいいみたいです。マミーポコも大きめにといいますが柔らかさやフィット感はそちらのがお気に召してる感じです。

• みーまま*

みーまま*

確かにその二つは柔らかめですよね!試してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月5日
はるママ🔰

12キロなる前にマミーポコのLはサイズアウトしました。とてもお尻のまんまるな子です😅
そこからしばらくはメリーズのLで大丈夫でした😃メリーズはお尻の横幅が結構広めなのでオススメです😆

値段もあって今はグーンのビッグ使ってます。ビッグにすると股の丈?が長いので、もそもそしてる感じがしちゃいます😖

• みーまま*

みーまま*

やっぱりメリーズですかね!
    うちはなぜかLでふんどしみたいになることがあります😂
    試してみますありがとうございます!

• 4月6日
mikapon

おしりは、普通ですが…お腹がポッコリだった為2歳ぐらいからマミーポコのビッグ使ってましたよ!
上の子も同じの使ってた為分けて買うの面倒だったので一緒にしちゃいました!

うちの子2歳の時もう少し体重ありました😅

• みーまま*

みーまま*

そろそろビッグですかね…上の子がオムツ取れるまでLで粘ったのでもう少し粘りたくて😂笑
    試して駄目だったらビッグにします!ありがとうございます!

• 4月6日