※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お洒落大好きな方にお聞きしたいのですが、服の中で1番お金をかけるアイ…

お洒落大好きな方にお聞きしたいのですが、服の中で1番お金をかけるアイテムってなんでしょう?
私自身もファッションにすごく興味があり独身自体は結構良いものを買っては満足していたのですが子供が産まれてからは汚れや金銭面に慎重になったこともあり全部にお金をかけることが出来なくなりました🤣
みなさんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりバッグ、アクセサリー、ですかね😊✨

ぴ

服の中で‪。。。‬トップスです!!

deleted user

私は靴です⭐️
子供と公園行くときなんかは安いスリッポンですが、仕事や1人でお出掛けの時は以前と変わらず好きなブランドの物を履いてます。
やはり子供にお金が掛かるので買う頻度は大分減りましたが。

はじめてのママリ

アウターか、スカートです😊

mama

アウターですかね

mo

私もアウターですかね‼️

deleted user

アウター、バッグ、靴です☺️

ブランド物という訳ではなく、高品質の物を選んでいます◎