※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき25
妊活

生理5日前におりものが増え、白濁色の塊が出た場合、生理前兆の可能性があります。同じ経験の方いますか?

生理5日前のおりものなんですが昨日までは全くと言っていい程下着におりものが付いていなかったんですが(ほんの少し付いてる)、今日昼頃トイレに行き拭いてみるとペーパーに粘っこい白濁色のおりものの塊(多量)が付いてたんですが生理が来る前兆ですか??似たような方いませんかー?

コメント

あずき

私もそんな感じのことあったのからここで質問さしてもらったらカンジタ?ってゆう病気かもしれんから病院行った方がいいって教えてもらいました😊
今日病院いって検査してもらいました!
検査結果はまだなんですけど…
1度病院にいってみては??

• ゆき25

ゆき25

コメントありがとうございます。あずきさんも妊娠希望ですか??
    あれからその様なおりものは出なくなりましたが心配なので来週考えて行ってみます‼ありがとうございます(*^^*)

• 8月28日
  • あずき

あずき

わたしも妊娠希望です😊
    でも毎回リセットで…
    今回もあと2日で生理予定日なんです😓

わたしも白いおりもの出るのたまーにですよ!でも不妊症とかなったら嫌やし不安やからそっこー病院いきました(笑)

• 8月28日
  • ゆき25

ゆき25

後2日なんてどきどきですね(^ー^)妊娠してますように(*^^*)
    タイミング初めてとったのでどきどきで毎日調べまくってます(笑)お互い妊娠してたらいいですね🎵

• 8月28日
  • あずき

あずき

ほんまにドキドキなんですよ(笑)
    赤ちゃん出来てたらいいんですけど😅
    お互い妊活頑張りましょう💪🏻

• 8月28日