※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぺ
産婦人科・小児科

熊本市東区の運動公園の近くに住んでいます。小児科の待ち時間が気になります。おすすめの早い小児科を教えてください。

熊本市東区の運動公園の近くに住んでいます。

小児科はどこも予約しても待ち時間が長いものでしょうか。
今、お世話になっているところは、さかぐち小児科で予約して早くて2時間ですが、早くておすすめのところがあれは、教えてください。

コメント

★ 3 kids mama ★

さかぐち小児科に行くくらいならすぐ近くの足立有馬小児科おすすめです!
待ち時間少ないですし先生も看護師さんも優しい〜です。

🐷

私もさかぐちさんの待ち時間ストレスで、みやざきこどもクリニックに変えました。
アイチケットではなく、みやざきさん独自の時間制予約で、1日に受けれるだけしか受けないので待ち時間あっても予約した時間から10分程度です。
先生も好きですし、受付の方もみなさんサバサバしてますが、感じ悪いわけでは無く好きです☺︎
おすすめです!

れんこ

私も上の方と同じでみやざきこどもクリニックに変えました!おすすめです!
予約していったら待ち時間ほとんどないですし、予約時にネット上で問診票書けるので、すぐに中待合室に通されて、診察早いですよ!

ポンちゃん

えがみ小児科に行ってますー!