※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
ファッション・コスメ

ブラジャーが合いません💦身長170近くガタイよく、胸小さいです。下着店…

ブラジャーが合いません💦身長170近くガタイよく、胸小さいです。

下着店数件回ってアンダートップ差的にはC70と言われましたが、体が大きいのにブラ自体が小さくて、横の胸がはみ出ます…。
カップに収まるように胸を詰め込むと乳を寄せすぎてキツイし、画像のように横に虚無の空間が出て違和感しかないです🥲
でも胸が小さいからか腕を上げるとブラが上にずれてしまうし、全く合っていません…。

身長150cmのC70と170cmのC70、アンダーバストの数値は一緒でも体の大きさも胸の大きさも全然違うと思うのですがなぜブラの形はどれも一緒なのでしょう😭

この場合どう変えればフィットしますかね?💦もしくはそういった専門商品があれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

らぴす

スラッとしてらっしゃるんですね😍私下着大好きで色々買ったり試したりしてます!
…にしてもハズレのフィッターさんひいちゃいましたね😭
でもでも、必ず運命の下着はあります!諦めないでください✨

お悩みですが多分バージスライン(胸を支えるワイヤーのライン)がブラジャーと合ってないんじゃないかなと思います🍀
1つアンダーを上げてカップを下げてみると1つカップを下げるとカップの容積は変わらずバージスラインを広くすることができますよ😊ただこれだとアンダーが若干どうしてもゆるくなります。今お使いの70で一番キツいところでホックをとめていると緩くなりすぎる可能性もあります💧

なのでとりあえずのおすすめは①アンダー70でバージスライン広めのブラジャーを探す。同じメーカーでもじっとみると結構違いがあります。
②アンダー75で比較的タイトな作りのものを探す
があるのですがいかがでしょうか?😊

ワンコ

腕あげるとブラが上がってしまうこと私もよくあって、

カップの大きさとか
デザインの違いとかで
やはりつけた感じ
合う合わないがあるので
試着して店員さんに毎回確認お願いしてました。
それで計ったサイズと
実際のサイズが変わることは多々ありました。
面倒ですが、
合うのを探すしかないのかなあと感じてます。

サイズ変わっても合わないものは合わないです😭

ジュー

メーカーによってもデザインによっても、
C70でも違いますよ。
測ってもらっても、ちょっと違うんじゃない?
買わせようとしているって思う時もあります。
今はユニクロのインナーにブラがあるモノにしてから
悩まなくて済んでます。

はじめてのママリ

時間が経ってる質問なのにいきなりすいません!
お気持ちすーごいわかります!!
なんで身長別にはブラの形ないんですかね!
わたしも170cmあります!いつも脇のところの幅が足りないし、縦の長さが調節できないナイトブラ系は使えません💦💦

ちなみに授乳ブラって決まったの使ってましたか〜?😭
ホールド力重視で探してるんですがなかなか💦

逆に質問ですいません💦💦
かなり探してるんですが、いつも肩から胸下までの縦の長さが足りない気がして、、、