※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

5wでの妊娠で、症状が気になる。悪阻はないが眠気と食欲がある。不安で質問。

今日で5wになりました!
先週胎嚢確認をしており、16日に
再度受診を予定してます。

生理予定日前後は、生理前のような
下腹部鈍痛がありましたが、
ここ3日くらい、特段症状なく。。
赤ちゃんいるか不安でいっぱいです。
1人目のときは、5wすぎてから悪阻が出始めたので、いまからかもですが。。
いま、しいて言うなら、眠気と濃い食べ物欲してます!
いや、悪阻はないに超したことないんですがね!

不安、、

みなさんどうでした??

コメント

パピ

最初の頃の検診までの期間って本当に不安になりますよね😣
私も生理前?と思っていたら妊娠していてその後はいつもと変わらずだったので次までの検診がすごく長い時間に感じました😣ですが無事に産まれてきてくれました!大丈夫ですよ😊

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

目に見えないから不安ですよね🥺
2人出産しましたが胎動感じるまではずーっと不安でしたよ😂💦