※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
子育て・グッズ

はんぺんが冷蔵庫にあったのでクックパッドを見ておやきを作りました。…

はんぺんが冷蔵庫にあったのでクックパッドを見ておやきを作りました。
出来上がり味見してみると大人が食べても味がついていて美味しい…これ10ヶ月の子も食べて大丈夫かな?と思ってしまいました。
塩抜きしていないしレシピにもそのまま使うと書かれていました。作ったので今日はそのままあげてみようかな〜と思うのですがはんぺんって塩抜きしますか?
するならいつ頃までしていましたか?

コメント

にゃんぴー

一歳前まで減塩はんぺんを使ってお湯かけて塩抜きしてました🙌今は同じものを買うようにしてますが塩抜きはしてないです🙆

  • ほのまま

    ほのまま

    減塩はんぺんもあるんですね!次から探してみます😆

    • 4月5日