※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔好きだった人を思い出し、今も好きな人がいますか?

昔好きだった人、お互い好きなのも分かっていたけど思いを伝えられずにいた人を今になって、ふと思い出してしまいました💦
それから、元気にしてるのかな~とか思っちゃいます🥺
私は結婚して子供もいるし、向こうには彼女がいるかもしれない、好きだった頃も私が先に他に彼氏を作って離れたようなもので...

皆さんは忘れられない人、今でも正直好きな人っていますか?

コメント

ママリ

やっぱり過去の思い出って美化されちゃってるなーって思うような人ならいます😂
でも、ふとした時にあの人ならこうしてくれなかっただろうな〜、旦那を選んでよかったなーとか思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    過去のことを思い出して、あの時は青春してたなって思ってしまって😭
    旦那さんならってことを考えないとダメですよね(>_<)

• 4月5日

います😵💦
時々思い出します。
彼はもう結婚して娘さんもいるので、連絡をとったりすることはありませんが…
あの時お互い気持ちを話して付き合っていたら、どんな人生だったのだろう??と物思いにふけることもあります😢

でもそうだったら今の私の子供には出会えていなかった、って思うとそれはそれで切なくて😢💦

誰にも言えずに心の中にしまっています😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    同じ方がいて嬉しいです😭
    私も誰にも言えず、こんな風に思うことすらダメなのかな?って思ったりして...
    そうなんですよね、子供に会えたのは旦那のおかげなんですけど、なかなか忘れられなくて😢

• 4月5日

退会ユーザー

行動に移しているわけでもありませんし、心の中に秘めているくらいはいいと思いますよ✨
    私自身も時々思い出して胸がキューと痛むことがあります😣💦
    夫や子供には申し訳ない、と思いつつも、その人の事やその人との思い出を大切にしています。
    でもだんだんと思い出す頻度は減ってきました😊
    そうやって消化していくのかなぁと思っています。

• 4月5日
おみん

いますよ〜👍今でも好きかって聞かれたらそうじゃないけど、たまに思い出します✋
わたしも家庭があるし向こうも結婚したので連絡取らなくなりましたが、たまぁぁぁに連絡して近況報告したりします🥺
旦那と結婚してなかったらきっとこの人と一緒になってたんだろうなぁと思います🙄

はじめてのママリ🔰

実はわたしはふと懐かしくなり先日メールしました笑

やはり素敵な人でした。

のんちゃん

いましたいました〜!
SNSで友達になってるけど、彼も奥さんと子どもがいて幸せそう。相変わらずイケメンです。

でも、私は旦那一筋なので正直他の人はどうでもいいです(笑)何年も付き合って結婚して、一緒に生活してみて、ここまで大好きでいさせてくれる人は旦那以外いないと思うので😍💓